2014年9月20日

鈴行建築 会社案内

埼玉県の工務店 有限会社鈴行建築の会社案内です。

社名 有限会社 鈴行建築
連絡先 郵便番号:343-0115
住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩1258番地
事務所:048-971-8094(代表)
電話 :048-991-2097
FAX :048-991-2031
設立 平成5年9月7日
代表取締役 鈴木 雅行
資本金 5,000,000円
業務内容 1.建築、土木の設計及び監理業務
2.建築、土木工事の請負
3.上記各号に付帯する一切の業務
登録・許可 建設業許可番号:埼玉県知事許可 (般-28) 第48874号
第三者保証 住宅保証検査機構 まもり住まい保険 第21008653号
取引銀行 武蔵野銀行 城北信用金庫
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

鈴行建築沿革

1969年吉日
初代鈴木廣行 屋号「鈴木建築」「あかいわ」鈴木大工として松伏町上赤岩にて創業

1993年9月
法人組織に改組し有限会社鈴行建築を設立
鈴木廣行が代表取締役社長就任 資本金500万円

2011年2月
鈴木雅行が代表取締役社長就任

2014年9月19日

鈴行建築 ご挨拶

ご挨拶イメージ写真木造建築の施工から創業した昭和44年以来、おかげさまで50年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。

現在、鈴行建築は、松伏町を中心に建て替え・リフォーム・注文建築を中心に営業しています。
お施主様「家族が健やかに暮らすために」をモットーに着実に歩みをすすめ、関係各社協力体制のもと、お客様の信頼とご満足を第一に考えた、独自のシステムを構築しています。

鈴行建築はこの先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。

全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・

鈴行建築 代表取締役社長 鈴木雅行

2014年9月18日

お客様係り スタッフ 鈴木雅行

鈴木雅行鈴木 雅行
私の役割はプロデューサー(制作統括)
家を作ってゆくうえでの「プロデュース」
予算管理、各、協力業者の交渉、スタッフの割り振り
家づくりの大きな枠組みです。
そして、家づくりの一切の責任を負うのがプロデューサーであり
自身の制作スタッフを決定するのがプロデューサーだという事。
まだまだ現場大好き人間、好きな言葉は近江商人の
三方良し
「売り手良し」・「買い手良し」・「世間良し」

2014年9月17日

鈴行建築の採用情報

鈴行建築では、パートさんを募集しています。応募内容をご覧の上、ご応募ください。

業務内容 パソコンでの作業・接客のお手伝い
年齢 不問
資格 要普通免許 ※有資格者優遇
勤務地 埼玉県
勤務時間 自由、在宅OK
給与 応相談 ・基本給(年齢給+成果給) ※資格手当別途有 ※契約期間有(6ヶ月)

2014年9月16日

これからの家づくりの参考にするなら、この資料がおすすめ!

鈴行建築 ってどんな材料を使って、どんな家を建ててるの?家を建てた後の保証は大丈夫?

そんな疑問を解決するのが、 当社の家づくりが丸わかりになる 「PRODUCT STYLE BOOK」

お申込みいただいた方にこの資料をお送りいたします。

家づくりに対するこだわり、住宅商品ラインナップ、建てた後の保証について 家づくりに対するこだわり、住宅商品ラインナップ、建てた後の保証について

下記の入力フォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。
尚、お申し込みをいただいてから、ご連絡にお時間をいただく場合がございますことをあらかじめご了承下さい。 郵送にてご指定いただいたご住所にお送りいたします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
ご要望事項

2014年9月15日

鈴行建築に家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・勉強会お申込み・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。

希望項目



お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
ご要望事項

資料請求

資料請求

メニュー